Information

最新情報・お知らせ

◇50kmウォーク (2013年)

2013年5月18日

昨年に続いて今年も碧南のスギ製菓さんの新入社員研修の一環で行われる「50kmウォーク」に参加させていただきました。

今年は10名も参加させていただき、みんなで完歩を目指しました。参加者の中に「磯貝社長」もエントリーして、参加者みんなと一緒に汗を流しました。見事完歩されました。

今年のコースは、5:30碧南商工会議所をスタートし、新川方面へ北上。折り返して碧南を南下。棚尾橋から西尾市へ西尾市街を回り、吉良方面へ、。折り返し西尾から碧南へ戻るコースです。

お天気に恵まれましたが、おかげで日中がかなり暑くなり、残念ながら全員完歩とはいきませんでしたが、みんなそれぞれの地点で「学び」を得たようです。

来年以降も継続して参加させていただきたいと思います。

お世話になりましたスギ製菓の社員の皆様ありがとうございました。

 

 




PAGE
TOP